止まらない~




~やめられない、止まらない♪かっぱえびせん♪~
そんなCMを聞いたことがあるだろうか?僕は何回も聞いている。これ、ただのオーバーな宣伝じゃないんですよ。ほんとにかっぱえびせんは、1度食べてしまったらもう全部食べ終わるまで止まらないんです・・・☆

僕はかっぱえびせんのせいで、かなり太ってしまいました。美味しい、という満足感とひきかえに、大量の脂肪がお肉についてしまいました。
だから現在、ダイエット中です。プールで泳ぎまくっています。

そうそう、やめられないこと、まだありますよ。
僕、1年前から、今までずっと、やめられない♪止まらない♪超はまっていることがあるのです。

それは、風俗店へ行くこと。お金も高いし絶対にはまってなんかやるもんか!女の子にわざわざお金を払って会いに行くなんてどういうことだ!
そう思っていたはずなのに、店を出るころにはもう、「明日もこよう。」って気持ちにすっかり変わってしまっていたんです。

でも、風俗店ならはまってもいいかなって思うようになりました。だって風俗店っていってもいろんな店があるんですよ?金額だって高いものあれば安いものもあるし!高級な店とかもあるし^^

とにかく、風俗店は自分の中でははまってもOKだということになりました。
僕のこのルール、分かってくれます?(笑)






おすすめ記事

感想なんか

友人や会社の同僚と一緒に風俗に行くと当たりでもハズレでも帰り道は楽しい会話になりますよね。一人で行ってハズレなんか引いた日には二度と風俗に行かないと思いますよね、でもまた行くのが男の性です。

まあいい歳こけば

段々と風俗に一緒に通う友達も減ってくるでしょうね。結婚したり子供ができたり、仕事仕事で男性は大変ですからね(笑)でもたまに誘ってあげるのも気分転換で◎

What's New

2013/02/26
最新情報2を更新。
2012/11/26
最新情報を更新。
2012/02/09
ハイレベル☆を更新。
2012/02/09
店に入ると…♪を更新。
2012/02/09
こんな看板が…を更新。
2012/02/09
きっかけは道。を更新。
2012/02/09
一緒に風俗店へいこう。を更新。
2012/02/09
ホームページリニューアル